RSS1.0 | Atom0.3



「事前ブース決定」と「選考」を始めます

当手創り市は6月20日の手創り市より
「参加者の事前ブース決定」「選考」を実施した上での
ご参加・開催となります。
下記「参加お申し込み方法」をご案内致します。

お申し込み方法は以下「2通り」のみ。

ヽ催日当日、会場受付にて「お申し込み用紙」を提出。
◆屬申し込み用紙」を手創り市事務局へ郵送。

※お申し込みはこれまで通り当月開催の翌月分のみと致します。
※郵送先は「〒173-0021東京都板橋区弥生町68−1rojicafe手創り市係」

「申し込み用紙の取得方法について」
申し込み用紙は、会場にて配布もしくはHPにてダウンロードが可能です
会場配布分は数に限りが御座います。予めご了承ください。
また申込書には
「氏名・作家名・ブース数・参加人数・出展内容・MAIL・URL・
 参考作品画像(写真)・初参加または2回目以降・
 参加会場 鬼子母神または大鳥神社・パソコンの有無」
などの記載欄が御座います。
(記載方法は申込書に従ってください)

ダウンロードはこちらから。
HTML版・PDF版・Excel版がございますので、ご希望のアイコンをクリックして
ご利用ください。




 峅饐貅付にてお申し込み」
必要記載事項をご記入後、申込書を提出。
※申込書「写真添付」につきましては「申し込み用紙裏面」に添付を
 お願い致します。こちらも選考の対象となります。
※当月開催翌月分のみ提出が可能です。(5月開催時は6月開催分まで)
 万が一、お申し込み内容(URLやmail)が重複した場合、出展取り消しと
 なる場合が御座います。

◆嵳港にて申し込み」
申し込み用紙を事務局宛てに郵送。
郵送期限は開催日翌日より3日後まで消印有効。
(5月16日開催の場合、6月申し込み期限は5月17日〜5月19日消印が有効。)
※申込書「写真添付」についきましては「申し込み用紙裏面」に添付を
 お願い致します。写真は2点まで。こちらも選考の対象となります。
※当月開催翌月分のみ提出が可能です。(5月開催時は6月開催分まで)
 万が一、お申し込み内容(URLやmailなど)が重複した場合、選考より除外
 または出展取り消しとなる場合が御座います。

「参加者発表までのながれ」

会場受付・郵送受付を併せて選考の結果、
開催日翌日より10日後に手創り市HPにて発表。
同時に参加者ブース配置もHPにてお知らせされます。
参加者各自、選考へもれた方へのご連絡は致しません。ご了承ください。
※キャンセルの場合には必ず開催日1週間前までにご連絡ください。
 ご連絡のない場合、次回以降のお申し込みをお断りする場合が御座います。

「開催日当日の受付」
鬼子母神は事前ブース決定を実施しておりますので受付後は所定の位置へどうぞ。
大鳥神社はこれまで通り受付順でブース選択となります。
両会場共に会場案内係りの者がおりますのでお気軽にお声をおかけください。

また、お申し込み用紙は4月18日より両会場受付にて配布、ご案内致します。
お問い合わせは、会場スタッフまでお気軽にお声をおかけください。
(会場で配布する申し込み用紙には限りが御座います)

また、開催時の受付開始を6月開催時よりこれまでの7:00を7:30致します。
お間違えのないよう宜しくお願い致します。

「キャンセル待ちについて」
2010年6月より「選考と事前ブースの決定」が実施となりますが、
それにあわせて「キャンセル待ち」の実施を致します。
お申込み(会場受付・郵送受付)の際に残念ながら外れてしまった方が
キャンセル待ち扱いとしてご登録させて頂きます。
その後、キャンセルのお申し込みがあった時点で「キャンセル待ち扱い」の方へ
手創り市より直接ご連絡を致します。
また、キャンセル待ちの追加お申し込みは受け付けません。予めご了承ください。
キャンセル待ちにつきましては、
出展作家(内容)全体のバランスに照らし合わせて選出いたします。
ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

※選考の考えについてはこちらをご覧ください。


手創り市
info@tezukuriichi.com








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category