RSS1.0 | Atom0.3



meets brooch 本日最終日!!(7月21日)

7月21日。本日最終日となりましたmeets brooch。
会場はHand Made In Japan Fes 2013内。
是非ともご来場下さい!!


meets brooch


ミーツブローチ。

ブローチと出会う二日間。

あなたのお気に入りのブローチを見つけてください。


手創り市セレクトの全25組の作家がmeets broochに参加致します。


会期: 2013年 7月20日・21日  各日 11:00 〜 19:00


会場:東京ビックサイト西2ホール(HandMadeInJapanFes会場内)


出展場所:協力団体ブース・no10/11/12 

ほか詳細は「こちら」clicks!!までどうぞ。


↓昨日の様子↓

朝の搬入。スタッフおおばさんとはしもとさんが沢山のブローチを並べはじめます。

ならびました。圧巻のブローチの風景。

開催中の様子。沢山のご来場者の方に手にとってご覧いただいております。
出展作家さんも在廊して下さって接客中。ありがとうございます。

最後に。

Hand Made  In Japan Fes 2013は東京ビックサイトでの初めての開催となります。
はじめてのこと。
私はその事に意味があるような気がします。
はじめての時だからこそのドキドキ、ほとばしる熱、言葉では説明のできない力、
そんなものが働いているように思います。
完成度という言葉では括れないもの、それが今のHMJにはあるはず。
是非ともご来場下さい!!

名倉











Profile
twitter
New Entries
Archives
Category